サポートスタッフ(正社員)
サポートチームは縁の下の力持ちのような存在です。オンラインでのお客様のお買い物のサポートと、受注処理(オンラインショップのお買い物対応)をメインに、簡単な経理事務のサポートや総務業務を担当します。
具体的な業務
・お客様からのお電話&メール対応 ・受注処理 ・在庫管理の補佐 ・簡単な事務作業(総務・経理) ・ブランドチームのサポート ・ショップチームのサポート ・経理チームのサポート
求める人物像
・ 社会人経験があり、笑顔で目を見て話す、相手を不快にさせないなどの基本的なマナーが備わっている方 ・ オシャレやトレンドに興味があり、新しいことに思い切ってチャレンジできる方 ・ 勉強意欲があり、自ら習得に向けて努力できる方 ・ 対人能力・コミュニケーションが得意な方 ・ 責任感をもって仕事に取り組める方 ・ チームワークを大切にできる方 スキルや経験よりも、お人柄の部分を大事にしております。
歓迎スキル
・接客経験 ・カスタマーサポート経験 ・基本的なPCスキル
応募概要
給与 | 300 - 360万(経験・スキルによって変更有) |
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勤務地 | IML本社(東京都渋谷区) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 |
◆勤務時間09:30 ~ 18:30 休憩時間1時間(法定通り) ◆休日/休暇 ・土日祝日 ・年末年始休業(12/29~1/3) ・有給休暇(取得率100%) ・リフレッシュ休暇(有給とは別に2年目より5日間連続取得可能) ・慶弔休暇 ・看護休暇 他 ◆福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ・交通費別途支給 ・産休/育休制度 ・社内販売割引制度 ・IMLライブラリー(書籍購入支援制度) ・MBAプログラム受講制度(社外研修) ・社員のコスメ購入を月3,000円までサポート |