WANTED

サポート スタッフ(時短可)Support Team(アルバイト)

お客様の声を
ブランドに届ける仕事です

サポートスタッフはお客様のニーズを吸い上げる重要な役割をお願いします。お客様からいただいた声を吸い上げて「こうだったらいいな」を集めて、一緒に商品開発に反映していきましょう。

オンラインなので
落ち着いて接客ができます

オンラインでお買い物をするお客様の疑問や質問に丁寧に向き合い、接客を行います。お問い合わせの大半はメールになります。1日数件がほとんどで、返答にしっかり時間をかけることができます。

正社員登用を
積極的に行っています

IMLではすべてのスタッフの可能性を信じています。適切な研修と評価を受けたかたの正社員登用も推進しています。『今はアルバイトだけど、将来は正社員として働きたい・・』と考えているかたでも安心して働くことができます。

Teamよりメッセージ
ネイルの知識やパソコン経験が浅くても、しっかりサポートします。対応力や判断力も身に付けることができます。
― 業務内容
オンラインでのお客様のお買い物のサポートと、受注処理(オンラインショップのお買い物対応)を担当します。

【具体的な業務】
・お客様からのお電話&メール対応
・受注処理
・在庫管理の補佐
・簡単な事務作業
・ブランドチームのサポート
・ショップチームのサポート
― 歓迎スキル
・接客経験
・カスタマーサポート経験
・基本的なPCスキル
― 求める人物像
・コミュニケーションが得意なかた
・当たり前のことを大切にできるかた
・お客様目線でサービスを提案できるかた
― 勤務地
【代官山 メインオフィス】
東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 1F・B1F
・東急代官山駅より徒歩4 分
・JR 恵比寿駅より徒歩7 分
― 雇用形態
・アルバイト
・時給制(1,050円~1,200円/時)
― 勤務時間
[基本勤務]
・09:30 ~ 18:30 の内、シフト制で1 日平均8h 程度
・休憩時間 1時間(労働基準法遵守)

[時短勤務]
・10:00~ 16:00 の内、シフト制で1 日平均5h 程度
 * 以下のような方におすすめです。
・お子様を保育園に預けながらアルバイト勤務し、将来は正社員で働きたいと考えているかた。
・フリーランスで別の事業をしながら、空き時間で働きたいと考えているかた。
― 休日/休暇
・土日祝日
・年末年始休業(12/29~1/3)
・有給休暇(労働基準法遵守)
― 福利厚生
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・社内販売割引制度 他
― 採用フロー
弊社に自発的なご興味をいただいているといった観点から、自社サイトからの応募者の方を優先的に面接設定させていただきます。

SAME TEAM VOICE

WANTED