仕事内容

・ジェルネイルの販促物の作成等や営業のサポート業務
・お客様のお問い合わせ対応
・伝票整理や在庫仕分け等

ジェルネイルに関わる商品管理や、販促物作成がメインの業務となります。
短時間勤務の場合は、就業時間も相談していただけますので、
お子様がいらっしゃるご家庭の方でも安心して働くことのできる環境です。


求める人物像

明るく、笑顔でコミュニケーションが取れる人
オシャレやファッションに興味がある人
新しいことにチャレンジできる人
素直な人柄をお持ちの人

業界・職種未経験の方でもご応募可能です。
経験あるスタッフとともに、
様々なことにチャレンジしてくれる方を募集しています。


募集要項

職種 総務・事務スタッフ
雇用形態 ①契約社員/②短時間契約社員
勤務地 【大阪事務所】
〒550-0013大阪府大阪市西区新町1-4-26-6F
給与 ①月給18万円前後
②想定年収80万円前後
勤務時間 ①10:00~19:00(実働8時間)
②10:00~19:00(実働5時間)

選べるシフト制/月~金の中で週3日・5時間勤務/土日祝は休み
例1)12時~17時月・水・金
例2)10時~15時月・火・木
柔軟にお選びいただけますので、ご相談ください。
※①、②共に残業無し

休日 ・①完全週休二日制
 ②シフト制/月~金の中で週3日・5時間勤務/土日祝は休み
・年末年始休暇
・有給休暇
昇給 年1回
待遇 ・正社員登用有
 (②はフルタイムへ変更後、正社員登用有)
・通勤手当
・各種社会保険
・健康診断
・社員割引
福利厚生 ・ハッピーバースデー制度
・社内イベント
・IMLライブラリー

採用フロー

採用フロー
書類選考から内定までは3週間前後を予定しております。弊社スタッフや社内の雰囲気をより知ってもらった上で、入社して頂くためにも、1次面接と2次面接の間に弊社スタッフとのカフェでのミーティングする機会を設けております。そのうえで、改めて選考への意向をお聞かせください。

応募する