OPEN間近の「Jelly Nailコンセプトショップ代官山」!

壁面の画像

どうも!
先日27歳になりました!やまぴーです。

ちなみに、誕生日プレゼントは派手なトラ柄パンツと、オシャレな靴下をいただきました。

「そんなもん、誰が気になるねん。」っていう社内外の反応はとりあえず、置いといて。

さて!ブログやSNSなどでちょこちょこ発信していた、Jelly Nail初の店舗のオープン準備は着々と進んでおります!

私の今回のブログでは、皆様が私の誕生日プレゼントが何かと同じぐらい気になっている、「Jelly Nailコンセプトショップ代官山」の店内をチラッとお見せいたしましょう!

私の妬みも含めて。。



なんで私だけ?。。

悲しみの画像

とは言っても、まぁ焦らない、焦らない。
まずはこの店舗に対するみんなの思いと、私の思いから先に聞いてくださいよ。

構想一年(ぐらいw)。
多くの方の手を借りながら、IML念願の自社店舗は形になりつつあります。
その間に、つばっきーさんは東京に乗り込み、伊東さんはNIKE RUNでやせ細り、私は幸せ太りしたり、とIMLの中でも多くの変化がありました。

悲願であった、ショップオープンは今か今かと完成を待ち望むばかりであり、スタッフの思い入れもひとしおです。

分かりますよね、その気持ち。僕も分かります。
ですが、私が納得いってないことが一つだけあるんです!、、、


「「「私だけ、その店舗に実際に行って、見てないんです!!!」」」

分かりますよ、私の業務的に、大阪本社にいないといけないのは。
分かりますよ、スタッフ一人東京に送り出す交通費がタダじゃないのは!
分かりますよ、私が見たところで、店舗建設に役立つことなんてないのは!!

でも、見たいじゃないですか!一回ぐらい!ちくしょう。。なんで私だけ。。

ということで、上の画像みたいな気持ちな私。
チンパンジーみたいにイジけている私の気持ちを察してか、つばっきーさんがどんどんお店の写真を送ってきてくれているので、皆様、お待ちかねの店内を続々と公開していきましょう。



未だ見ぬ店内へ

さてさて、まずは店内です。 店内の画像1 店内の画像2

こちらは1階の写真
真ん中には、トレンドカラーや新商品などを置く予定らしいです。

奥には、カウンセリングブースなどもあり、来てくださった方の様々なネイルのお悩みにスタッフがお応えいたします( ´ー`)/
もちろん、気に入った商品があればご購入もできますよ!


次は、地下に進んでみましょう。 階段の画像 ネオンが示している限り、地下はセミナーなどを行う、ワークショップスペースみたいですね。 地下の画像1 地下の画像2 Jelly Nailの新しいテーマは「PLAYFULL」!‶遊びゴコロ〟みたいな意味です。
たくさんの場所にイラストが描かれていて、このオシャレな壁面たちはまさに「PLAYFULL」ですね!

(、、あ、でもまぁ、私、実物みてないんですけどね。。)



そして、最後は、店舗の外です! まだ、しっかりライトアップされていないため、若干暗いですが、お店の外壁にはこのネオンが設置されています!
このネオンサインの前でたくさん写真撮ってくれて、Jelly Nailのファンになってくれたら嬉しいですね!

でも、私実物見てないんですk(略)←



まだまだオープニングスタッフ、間に合います!

そろそろ怒られそうなので、いじけるのはこの辺にしておいて。

店舗オープンにあたり、新たなメンバーが増えてきているIMLですが、まだまだオープニングスタッフは募集しています!
社員ではなく、アルバイトの方でも大歓迎です!

「こんなオシャレなところで働いてみたい!」と思った方!
http://i-m-l.jp/careers/
↑こちらのリンクよりご応募お待ちしております!

(今なら、私より先に店舗を実際に見ることができるかもですよ。。)


以上です。
次回、新メンバーの紹介ができるか、、!?
乞うご期待( ´ー`)/