ジェリーネイル旗艦店オープンが決定!

店舗デザインの画像

こんにちは。
マーケティング・ディレクターのコルディエです。


ついに・・・ついに・・念願の旗艦店のオープンが決定しました!しかも場所は代官山徒歩5分!

この辺の物件はなかなか空かないのですが、本当に運良くタイミングよく、理想の物件と出会うことが出来ました!(普段の行いの良さでしょう。)



ショップの途中経過

現在12月のオープンに向けて絶賛準備中です。なので中はまだ全然こんな感じです。

外壁はコチラ 外壁の写真

1階部分。階段がモダン・フレンチ風です。 階段の写真

地下には何を作ろうかな〜。 地下の写真

店舗デザインはまだまだ模索中。 店舗デザインの写真


ここからどんなお店になっていくんだろう!ワクワクが止まりません!ショップに関する情報は随時発信していきます。

皆さん楽しみにしていてくださいね!



オープニングスタッフを募集中です

現在、オープニングスタッフ(店長候補/スタッフ)を募集中です!!

新しいことにチャレンジする不安を「ワクワク」に変えることができる。そんな前向きで元気いっぱいの仲間を探しています。興味ある方はぜひご応募下さい!お問い合わせをお待ちしております!

ご応募はこちら →http://i-m-l.jp/careers/entryform/


よろしくお願いします!