祝!生誕祭!!!

乾杯の画像

どうも。

毎日暑くて溶けそうです。
ビールの量が増えまくってえらいことになってきています、営業・店舗開発担当のイトーです。

相も変わらずひとりで呑んだくれまくっているわけですが、先日久しぶりにIMLメンバーで飲みに行ってきました。

そう、8月8日の葉っぱの日はつばっきーさんのバースデー。
IMLにはお誕生日制度があるので、スタッフみんなで会社のおごりで宴を開催です!



葉っぱはPappaでParty!!

今回の宴の開催は、大阪の人気イタリアン、baR Pappa(バールパッパ)さん。

葉っぱの日やからPappaにしよう!!などと糞おもしろくないことをのたまう、某37歳おっさんの意見が採用されましたw
(めっちゃいい店なんですよ!Pappaさん、なんかすんません)

宴の開催日は8月7日。台風上陸していますがそんなもん関係あるかいっ!ってな感じで腹ペコ5人組はウキウキ気分でいざPappaさんへ向かいます。

そして足元濡れつつ無事お店に到着。

店内の画像

さすがの人気店のPappaさんでも、台風直撃ではお客さんいません。貸切状態です。
お店開けてくれててありがとうございます。



おいしいイタリアンに舌鼓!

そんなこんなでいよいよ宴開始!

こんなんとか
料理の画像①

こんなんとか
料理の画像②

こんなの
料理の画像③

を食べつつ、もちろん忘れちゃいけないイタリアンのお友達のこいつも登場!
ワインの画像

ほかにもパスタとか、マッシュルームグラタンとかいろいろ食べたけど、ブログに書くからいっぱい写真撮ってねって言ったのに全員食うのに夢中で全然写真とってないっていうw

途中、アーティスト・コルディエによる謎のオブジェ製作ショーが開催されたり、アホな話で盛り上がったりしつつ、宴もたけなわに向かいます。

ちなみに謎のオブジェを前にキメ顔のコルさんはこちら。


コルさんの決め顔
テーマはLOVEらしい。意味不明ですw



本日のメインイベント

プレゼントの色紙
おまえら学生かっ!って勢いでお腹いっぱいイタリアンを貪り食ったあとは、メインイベント。
色紙の寄せ書きと、プレゼントの贈呈です。

色紙は毎回のっち画伯の絵つき色紙にお祝いメッセージを寄せ書きします。

色紙の画像

つばっきーさんの大好きなTEDと最近はじめた趣味のサーフィンをモチーフにした絵。

とっても素敵ですね。写真お通り29歳はビッグウェーブにノリノリな1年となることでしょう!

のっち画伯の絵をみんな毎年楽しみにしていて、僕の時はJOJO風の似顔絵を書いてもらいました。めちゃくちゃお気に入りでFBのプロフィール画像にしています。次の絵はどんなのになるか今から楽しみです!

こんな感じで台風の中開催したつばっきーさん生誕祭。
いっぱい食べていっぱい笑って、めちゃくちゃ楽しい宴でした!!


以上、気がつけばまたもやグルメブログを書いているイトーでした。

※そろそろマジでグルメネタ以外を書かないとやまぴー編集長に怒られるな (;´∀`)