夏、はじめました(後編)

海の画像

どうも。
こじらせ系独身男子でおなじみ?の営業・店舗開発担当のイトーです。

前回のブログ『夏、はじめました(前編)』でお伝えしたとおり、つばっきー部長率いるIMLサーフィン部の第一回部活として高知県生見ビーチにてサーフィンしてきました!

37歳のいいおっさんが初めてのサーフィンで無事波の乗れたのか?その様子を御覧くださいw



この華麗な波乗りを刮目せよ!

ってことで、波に乗ろうとしてあっさり波に乗られる様子をスローでお届けしました。

ちなみにこのあと、曳き波でボードにウエスタンラリアットかまされて死にかけますw
プロレスラーまじパネェっす。

元水泳部なので、パドリングはけっこう出来て、波に乗ることはできるようになってきたけど立つのが難しい!難しいけど面白い!!


ちなみにつばっきーさんはこんな感じ。

ここからどんどん立つのが上達。結構な確率で板に立てるようになってました!
でも僕とは逆でパドリングがうまく出来ず全然すすまないw

こんな感じで波に飲まれつつ、サーフィンを楽しみます。
気がつけば少しの休憩を挟んだだけで5時間ぶっ続け、飯も食わずにサーフィン。
みんな下手くそなりに楽しんで、夏の海をがっつり堪能してきました!



高知といえばやっぱり!?

カフェの画像

飯も食わずにがっつりサーフィンした3人はもちろんお腹ペコペコ。

連れてきていただいたサーフショップのマスターのセッティングで、しっかりグルメも堪能してきましたよ!
マスターのお友達がやっている、お庭のある素敵な海辺のカフェでお食事です!

『高知といえば』でカフェ飯?
いえいえ、ただカフェで食事したわけではありません。カフェで食べたのはこれ!!!

かつおのたたき

はいドーーーーん!!かつおのたたき!!

ポン酢で食べるカツオのたたきではなく、塩レモンで食べるかつおの塩たたきです!
産地で食べる新鮮なかつおならではの食べ方。激うまです!!
他にも新鮮なアオリイカの刺し身をいただき、もちろんカフェらしいランチもいただき、最後はデザートまで堪能。おなかいっぱい大満足です!!

サーフィンを楽しみ、ご当地グルメを楽しむ。
ご飯前には有名なサーフボードメーカーの工場も見学させてもらいとても楽しい、幸せな一日。

マスター、そして今回の部活動をセッティングしてくれたつばっきーさんに感謝感謝!!!



仕事も遊びも全力投球!

IMLは少人数なので、それぞれが責任ある仕事を全力でしています!決して甘い仕事ではないです。

その分、遊ぶときもみんな全力で楽しみます!

といっても、もちろん遊びを強制参加させるような空気ではないですよ。
実際、今回もやまぴーには瞬殺で断られてますしねw

こんな職場いいかも?と思った方、ぜひ一度話だけでも気軽にしにきてね。
【ご応募はコチラ】


以上、気がつけばまたグルメブログを書いてしまっているイトーでした。