JellyNail 1Day Lesson東京開催!

会場の写真

どうも、本日念願の ipad proを購入し、ニヤつきながらブログを書いているのっちです。
また使用感など近々勝手に報告したいと思います(^^)笑

さて、そんな話はさておき、以前ブログでも書かせて頂きました「JellyNail 1Day Lesson開催!」が、この度、東京での開催を迎える事ができました。



関東地方の初Lesson開始!

今回は渋谷駅から徒歩4分程にある「みんなの会議室 渋谷宮益坂」で開催。
交通の便もとても良く、シンプルな白を基調とした、広めの会議室という感じです。

会場の様子はこんな感じ↓
会場の画像

今回は前回同様に大型モニターを見ながらのレッスンはそのままに、 席を対面式の形に変更しました。

その理由は、お客様同士コミュニケーションが取りやすくなると思ったからです。 今回のレッスンの様子はこちら↓
セミナー画像

対面式にした事により、前後左右のお客様同士、自然に会話が生まれてコミュニケーションがとれていて良かったと思いました♪



世界最速!?ドレスアップジュエルシリーズの公開!

今回は前回ご要望が多かった全カラーの色見本チップを持参しました☆
また、この日の時点では一切情報を解禁していなかった新色カラー「ドレスアップシリーズ」の色見本チップも同じく公開!

普段気になっていたカラーや未公開の新色カラーを実際に見る事ができて、受講者の皆様にもとても喜んで貰えました(^o^)♪

見本チップ作成作業を手伝ってくれたIMLメンバーにも感謝です☆
チップの画像


気がつけばあっという間に時間が過ぎ、前半の部・後半の部と特に大きな問題もなく無事に終了しました。

最後は受講者の皆様と記念に写真をパシャリ☆
最初から最後までアットホームな雰囲気で楽しかったです♪

集合写真
今回多くのご要望を頂いた【アート編】の開催も、1日でも早く開催できる様、 頑張って段取りを進めたいと思います!(_ _)>

以上、JellyNail 1Day Lesson東京開催レポートでした!
それではまた近々☆