新町~南船場の本当においしいランチ(其の一)

たたずむコルさん

皆様こんにちは。
ディレクターのコルです。(自己紹介はこちら)

ネイルの主役はやはり夏。
というわけで現在IMLは、夏に向けた企画の準備で猛烈に忙しいのです!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

なのに、こいつときたら・・・
詰め寄ってくるやつ
(おととい)やまぴー:ブログ記事まだっすかー?

(昨日)やまぴー:ブログ記事まだっすか?

(今日)やまぴー:ブログ記事まだ?

(2時間前)やまぴー:は?


はい。書きます。

時間がない時のための最終兵器(通称コルログ)早くも出します!


「タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ」へ

看板の写真

今日は僕の大好きなイタリアンのお店のひとつ「タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ」さんへ行きます。(ホームページはこちら)

ランチメニューの画像
Aランチ(1,000円)でも十分お腹いっぱいになります。ランチ予約もできるので、会食にも使わせてもらってます。
今日はオイルソースかな?

前菜盛り合わせの画像
まずは前菜を頂きます。
定番のクスクスが、めちゃめちゃ美味しいのでハマります。

パスタの画像
パスタが来ました。写真の量は大盛り(無料)です。麺はアルデンテ。ソースはしっかりした味がついていて絶品です。



やっぱり教えたくない!

外観の写真
美味しいランチは頑張ったときのご褒美。あんまり有名になると混むと嫌なので、このままでいて欲しいなぁ(やっぱり教えるのやめよう!w←)

Ciao!