IML流お花見大会(後編)

お花見の集合写真

こんにちは!やまぴーです。

関西でも桜が見頃になってきましたね!
前回のブログ「IML流お花見大会(前編)」でお伝えしていた通り、当日は全く咲いていませんでしたが、、

まぁ、そんなことは置いといて!←
今回のブログでは、皆様お待ちかねのIML流お花見大会の模様をお伝えいたします!


乾杯!

お花見の開催が決まってから当日まで「絶対ブログに書いたろう!」と密かに目論んでいた私。

しかし、、、
なんと乾杯の瞬間の写真を撮り忘れてしまうという謎のミス。笑

まぁ、そんなことは置いといて!←

花見といえば、お酒!
、、、という方も多いとは思いますが、IML流お花見大会はお酒だけじゃなく、料理も本気です!

寿司の画像
カリフォルニアロール風海苔巻き寿司!
「カリフォルニアロールを作りたかったけど手がベタベタするかもやから、さらに海苔で巻いたの!」と裕美子さんのおもてなし精神が垣間見える一皿!
なんといっても20人前の量なので、かなり準備に時間がかかったのではないかと、、


料理の写真①
こちらは毎年定番のサモサに、私が、これまた毎年リクエストする揚げ物(今年はメンチカツでした♡)!
いやー、私みたいに一人暮らしが長くなると中々揚げ物が食べられないので、毎年ここぞとばかりに裕美子さんに揚げ物をお願いしております。笑


そして、そして、、、、
料理の写真
どーーーーーーーーーん!!
今年のメインは、な、な、なんと!スペアリブ!!
こんな料理がお花見で出るのは、IMLだけではないでしょうか!

ストーブに入れて持ち込んでくださったので、アツアツです!肉食系男子達にはたまりませんね!


楽しい時間はあっという間に、、

乾杯から程なくして、お取引先の皆様やそのご家族など、たくさんの人が集まってくださいました!
お花見を楽しんでいる画像
いやー、皆様楽しそうで何より!この光景だけで幹事としては本望ですね。

これだけ皆様が楽しんでくださっていたら、桜が咲いてなかったことなんてどうでもよくなりますね!←


お酒を持つスタッフの画像
お酒が大好きなイトーさん。
「酒をー!酒をもてー!」と言わんばかりに飲みまくっていましたね。笑


子供と遊ぶスタッフの画像
そして、陰でこっそり子ども達と遊んでいたのっちさん。
グッジョブですねーー!!

そんなこんなで、笑いあり涙ありのIML流お花見大会は大成功のまま、御披楽喜を迎えましたとさ。


さて、次は何しましょか?

そんなこんなで普段お仕事でしかお会いしない取引先の方ともたくさんコミュニケーションが取れて、大成功だったIML流お花見大会。
(桜が咲いていなかったことを除けばですが、、、)

IMLでは他にも、バーベキューしたりウェイクボードしたりとスタッフがみんなで楽しむイベントが度々開催されています!
最年少の私でも「やりましょ!」と言ったら、「よし、やろか!」となるノリの良さもあります!笑

次は夏に、今話題の〝グランピング〟をやるとか、やらないとか、、、

乞うご期待!!